2013年2月10日日曜日

試験終わったのにまったく羽根のばせないんだが

どーもこんばんわ。きらです。
今回は愚痴回です。どうでもいいけど回って打とうとして真っ先に「繪」が出てきました。
声優の中村繪里子さんの「え」ですね。残念ながら「えりこ」では出てこんのです。


さてさて、私の後期試験は2月の5日をもって終了しました。モラトリアムまっさかりの大学生としてはこれから4月まで遊び呆けられるはずなんですがね。まったくその気配がない。
この週明けから、合宿1週間からの大会2連発という、夏の阪神並のデスロードが待ちかまえておるのです。京都に帰ってくるのは3月なかば。
ついでに合宿で、車で言うところの車検に相当する耐空検査なる検査を受けないといけない機体があるのに、その準備作業がまだ終わってない。
いや、準備やってなかったわけじゃない。整備進めていくにつれてボコボコ問題が浮上してきたのがわるい。
計器を検査してもらったら不合格になって交換したりだとか、車輪に亀裂入ってたりとか、翼面に謎のブツブツが浮いてたりとか、もうてんやわんや。
今日も朝から晩までその対処に追われて、明日も朝から作業に出ないといけない。
大会も近いってのになーんにも対策できてません。これでエースポジションなんだぜ・・・。

かくしてこないだ上げたフリーダムの製作もあんまりすすんでません。時間みつけてちまちまデカール貼る作業がつづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿