2013年1月31日木曜日

はじめに

きらと申します。
周りの流れに乗せられて、ブログなんてものを久々に書きます。


乗せられたっていうと主体性を云々されそうですが、最大の目的として
「自分の不精をなんとかしたい」ってのがあります。
自分で言うのもなんですが、最近の生活は堕落の一途を辿っており、このままズルズルいくとちょっとシャレになんないことになる可能性もないではない。

そういうわけで、少しずつでもなんとか今を変えたい、そんな気持ちでこのブログを立ち上げました。
何を書くかなど、まだ決まってません。日記みたいになるかもしれなければ、鬱憤をぶちまける場になるかもしれないし、趣味についてつらつら書き並べるのかもしれない。
今後の当ブログの発達に乞うご期待!

差し当たって初回は自己紹介のようなものを。
現在私は国立大学の4年生、しかし留年が決まっている。
所属はグライダー部といって空を飛ぶ変わった部活に入っております。ああ、これだけでググれば特定可能だな。まあ、なんでも、いいですけれど。
趣味のようなものはアニメ・ゲーム・漫画等々たしなみます。ガンダム系には反応性高し。

ブログの書き方がよく分からんけど、とりあえずこんなもんで。
週一以上は更新するようにしよう。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿