2014年7月1日火曜日

近況

1年以上放置したけど何にも問題ないよ!もともと閲覧数少ないから!

スマホ導入をきっかけにこのブログの存在を思い出したので、とりあえず何か書いてみることにします。





まず、留年生活が3年目に突入したこと。
Q.何したらそんなことになるの?
A.何もしなかったからこんなことになったんです。
ほんとに何してんだろうと思います。とうとう短大卒業して働きだしたからスネかじりも自分一人になってしまったし。実家に帰りづらいです。
しかし凹んでいては4留なんかになりかねないので、カラ元気で生きております。

模型のこと。
昔の記事にRGフリーダムが載ってますが、あれから1年で数が増えました。
ガンプラ以外にも手を広げつつあります。写真はまた後ほど。

グライダーのこと。
人手不足に困っていた我が部ですが、往時の賑わい(僕はしらんけど)を取り戻しつつあります。一時は滅亡するんじゃないかと本気で思ってました。
数の増えた後輩達を支えるべく、今はグライダーの操縦指導者の資格を取ろうとしているところです。

1年間がこの3項目でほとんど説明できちゃう不思議!

0 件のコメント:

コメントを投稿